港北区の車検ならコバック横浜綱島店。横浜市港北区樽町3-6-47。 【WEB受付】24H年中無休対応/代行料0円、見積り0円、代車0円【業界最安値】の店舗数全国NO.1車検専門店

メニュー

閉じる

横浜綱島店ニュース

冬タイヤへの交換受付を始めました、1万円引きキャンペーン(2018年12月末まで)実施中です![2018.10.05]

社長の水柿と整備士が自信をもってオススメしています

社長の水柿とメカニックが自信をもってオススメ!

 

コバック横浜綱島店では10月に入り、冬タイヤへの交換受付を始めました。

 

当店おすすめのスタッドレスタイヤとして、今年もYOKOHAMAタイヤ(横浜タイヤ)の「アイスガード シックス(iceGUARD 6)」のお取り寄せが可能です。

 

「冬の怪物」と呼ばれるこの製品は、ヨコハマスタッドレス史上の最高傑作とうたう自信作で、価格面でも自信をもっておすすめできるタイヤです。

 

このほか、当店では持ち込みでのタイヤ交換も工賃(4本:6480円)のみの負担でできますので、お気軽にご来店ください(一部製品を除く)。

 

なお、タイヤ交換をいただいた方を対象に、不要になったタイヤは無料での廃棄を承っております。

 

また、本年(2018年)12月末(年末休みあり)までの期間限定で、いずれも4本セットでのタイヤ購入と交換をいただいた方を対象とした「1万円割引キャンペーン」も実施中です。

 

「消耗品」であるタイヤだけに、本格的な冬が始まる前に、不具合やすり減り具合のチェックもぜひご用命ください。

 

20181005yokohama

コバック横浜綱島店における「アイスガード シックス(iceGUARD 6)」の工賃込み価格