港北区の車検ならコバック横浜綱島店。横浜市港北区樽町3-6-47。 【WEB受付】24H年中無休対応/代行料0円、見積り0円、代車0円【業界最安値】の店舗数全国NO.1車検専門店

メニュー

閉じる

横浜綱島店ニュース

<車検のコバック横浜綱島店>実は半世紀以上もの間、地域でご愛顧いただいています[2018.11.20]

車検のコバック横浜綱島店は、「コバック」としてオープンしたのは比較的新しいのですが、その前身である「丸新自動車工業」が創業したのは、今から半世紀以上前の1966(昭和41)年。実はかなり老舗だったりします。

 

「車検のコバック港北樽町店」の前身の丸新自動車工業は半世紀以上前の1966(昭和41)年に創業しました

「車検のコバック横浜綱島店」の前身の丸新自動車工業は半世紀以上前の1966(昭和41)年に今と同じ場所で創業しました

コバックは、私たちのように地域で長年商売をさせていただいる全国各地の老舗自動車修理工場が集まり、ネットワークを組んで、全国レベルの統一基準で車検専門店としてのサービスをご提供しています。

 

車検専門店ですから、車検に関しては技術面でも価格面でも「地域一番店!」を目指していますが、もとは自動車修理工場として50年以上もの間、地域のみなさまにご愛顧いただいていますので、車のどんなことにも対応できる“車のなんでも屋”的な役割も担ってきました。

 

今も変わらずに、社長の水柿以下スタッフ全員が車のどんなご相談にも解決できるよう努力していますので、車検のときだけでなく、オイルからタイヤの交換、その他なんでも、車でお困りのことがありましたらいつでも気軽にお立ち寄りください。これまでの経験を生かし、お困りごとの解決へ向けて頑張ります!

 

【おしらせ】

コバック横浜綱島店では、独自に「Twitter(ツイッター)」や「Facebook(フェイスブック)」でもスタッフが情報を発信しています。

ぜひフォローやいいね!をお待ちしています!

コバック横浜綱島店のツイッター

https://twitter.com/kobacwfi

コバック横浜綱島店のフェイスブック

https://www.facebook.com/kobacwfi/